2018-01-01から1年間の記事一覧

朝美絢さんの向かう先

昨日今日は「タカラヅカ・スペシャル」が梅田芸術劇場で開催されていたそうな。 長く宝塚ファンやっていた割にこの手のイベントに行ったことがありません。今のようにライブビューイングがあったわけでもなく、単純にチケットが取れなかったからでもあり、何…

他人もボーナスが無い事を願う自分が嫌です

2月校の出願 本番の2月の受験ですが、2日以降は予想以上の慌ただしさとなる可能性があります。つまり結果が残念だった場合は次の受験、合格した場合でも学校によっては所定の用紙を学校に取りに行かなくてはならないなど。昨今はネット出願できるので結果を…

リビングに新しい収納家具!無印ファミリーセールでお買い物

先週の相場: こんな記録的な下げが起きるとはなあ・・・・・・。 アメリカの景気も企業業績も悪くないし、 アマゾンなど一部の銘柄を除いては、バブルになっていたわけでもないのに。 現実は現実なので、 目の前の数字を認識せざるを得ないんですけど、 正…

三連休 一日目終了〜

休みだー。 予定はないけど、家に居たくなくて30分ほど歩く大型スーパーに来た。 家族連ればかりの中、 おひとりマック レイチェルはいつもグランクラブハウスセットを頼みます(←かなりどうでもいい情報だな) あれ美味しいよね。 いつもいつも思うこと 本当…

不幸とは

退団者花組7名・雪組1名発表。花組の集合日はさすがにドキドキ 速報ニュース Twitter Facebook はてブ Pocket LINE 2018.12.25 今日は花組と雪組の集合日。 集合日はなんだか、そわそわと朝から落ち着きません。 花組・・・というと特にね。 2019年4月28日花…

組替えの妄想

スッキリ見えるコートの着こなし方、5つのポイント!! 2018/12/21 少ない服で楽しむファッション スポンサードリンク はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。 コートを着るとどうしても着ぶくれするので、少し…

理想の恋の見つけ方

「お金がなくて苦しい」 スポンサーリンク「お金がなくて苦しい」は本当かといった記事を見ました。最近は「貧困」という言葉を頻繁に目します。子どもの貧困、老後の貧困などのニュースもよく流れます。このブログも貧乏という言葉がついています。私は低収入で生…

宝塚歌劇団の年末恒例「タカラヅカスペシャル2018」どんな様子だった?

ヤカンの1年の労をねぎらうオキシ漬けあんたが我が家でいちばん働いとる キッチンMVPは君だ!! オキシクリーンは買ったらダダダダーっと2.3日で使いきるパッケージが好きじゃないから出来るだけ常備はしないなんだその理由。笑ピッカピカを超えペッカペ…

タカラヅカスペシャル2018 望海風斗に更にヤラレた日。

『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』ライブビューイングです(やはり生が良いね)でも、すごい良かったこういう時はプロローグから語るんだけどやっぱりムリ(爆(ファントムで学習したはずなのに)今考えても胸ドキドキするやはり何も知らない方…

欠席に◯をする

ヅカファン 1年の締めくくりは タカラヅカスペシャルですね~♪ 年越しそばを食べるような感覚で、これがなくちゃ1年が終わらないよ、的な。 今日 ミント神戸で開演まえにプログラム買うのに長蛇の列だから 後で買~おうっと!と幕間に買いに行ったら・・・売…