宝塚歌劇団の年末恒例「タカラヅカスペシャル2018」どんな様子だった?

25AFFC33-8D00-4D1A-BB60-7555DC84FD37

ヤカンの1年の労をねぎらう

オキシ漬け

あんたが我が家でいちばん働いとる

 
キッチンMVPは君だ!!
 



オキシクリーンは買ったら

ダダダダーっと2.3日で使いきる



パッケージが好きじゃないから

出来るだけ常備はしない



なんだその理由。笑

AA678FDB-6E0F-45B7-A241-E6D565DE9E71

ピッカピカを超えペッカペカ

ヤカンに関しては

けっこうな頻度でメンテが出来てる

世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

2DDE0D0B-7838-46DE-A51B-106C9C0A2856

今年は手が荒れてない…

そして今年も指は短い…
 
軽いメンテがマメに出来るってスゴイ

103A435F-09CC-4DDD-BEA3-6A23E1A66B7D

ものを買う時に
 
コンスタントにメンテが続く
 
という条件を絶対優先したところ
 
捨てが減って
 
買うも減って
 
暮らしが整ってきて
 
お金が残るようになってきた
 
 
 
いろんなブロガーさんが
 
たくさん買い物記事を書く中
 
本当に買ったよ系記事が減った一年だった 笑
 
 
 
なので次回は
 
これどこで買ったの?の質問を
 
五月雨式に書きます(´∀`)笑
 
 
 
 
 
今日も良いことがありますように♪
 
ありがとうございます(´∀`)
100均無印ニトリUNIQLOのことを書けば
閲覧数が跳ねる。知ってる。知ってるんだけど!
なんなら書いてLINE砲とかで取り上げてもろて
爆跳ねしたいんだけど!!!
そんなに買わなくていい暮らしをしてるもんで
要らないんだよおお!
来年も買い物は少ないかもしれません
だからこんなにどこで買ったの!?の質問が
いただけるのかもしれんな
ただただ感謝
皆さまありがとうございます(´∀`)
こちらからお帰りくださいませ
 

12月21日(金)22日(土)に梅田芸術劇場で開催されている「タカラヅカスペシャル2018」。

現在東京で公演中の宙組を除いた月組花組星組雪組のトップを中心とした選抜メンバーが集まる豪華共演。

タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』出演者決定!
1年に1度、各組が一緒になったステージが見られるスペシャルステージ!!! 『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』が 2018年12月21日(金)14時、18時 12月22日(土)12時、16時 4回...

 

月組は、先月退団した娘役トップの愛希れいかの次のトップ娘役となった美園さくらも登場。

今日と明日だけのスペシャル公演。

みたいみたい!知りたい知りたい!

そんな気持ちでツイッターで様子を探っています。

明日見られる方はネタバレになるかもしれませんのでスルーしてください。