F30C51A7-253F-4024-9C30-668863F1A9B3
 
ベッド以外は
 
全部クローゼットに入ったんだってよ
 
ミニマル息子の部屋
 
 
ベッドは
 
ヤケクソのように廊下に追いやられてたわ…

980E80C7-ADD3-405A-9A61-E8FB5CF032D6
 
ミニマル部屋
 
というより
 
入居前

81B943FD-3FFB-4C8B-842A-69FCB733A3F5
ガラーン
 
というより
 
退去後
 

E185E42E-3F2B-455D-AB42-4B35DAF7C68F
 
我が家の基本的な考えは
 
ジョンと私の家。であり
 
子たちには部屋を貸している。という考え方
 
だから
 
管理できないのなら返してねーと常に言ってる
 
 
 
だから毎週掃除して
 
年末も自分たちが出来る限りワックス掛け
 
 
 
 
ほとんど自分たちでやるようになって
 
今年は私もジョンも随分と楽になった
 
彼らもああだこうだと指示されなくて
 
気持ち的に楽だったと思う
 
可愛い子には管理をさせよ

2F2C7A5A-04AE-4C23-ADE4-89E0D1499DE8
 
久方ぶりの息子部屋
 
すっかりどっぷりミニマリストやな
 
 
 
今日も良いことがありますように♪
 
 
 
ありがとうございます(´∀`)
な?ガラーンだろ!笑
本当に親の私たちが楽になった!
今朝は7時前から
ワックス準備をしてた息子
ものの1時間ほどで終了
午前中はドヤってましたね 笑
頑張った息子にポチプリーズ!
↓↓